タマコシ シネマティック ユニバース

主に映画レビュー。その他はどーでもいーこと

とりあえず

いきなりだけど、ショックなことが1つ。


このブログに投稿される記念すべき第一弾の記事になるはずだった文書、時間かけて書いて投稿したつもりが投稿されてなくて保存もされてない。同じモノを作り直す気力も無いので、今の感情のまま新たに記事を作り直す。といっても大したものでもないけれど。



簡単にこのブログの概要を記す。


ずっとやりたいと思いながら踏み出せなかった「映画レビューブログ」を作りたい。

SNSでも最近発信できていない、常日頃の日常の思いや考え、ニュースや社会のアレやコレ、等を吐き出せたらと。

目標は、結騎了さんの「ジゴワットレポート」


そんな感じです